2022-01-01から1年間の記事一覧

1

PA90 会社の人に聞いて回ったとしても 知っている人など一握りだろう。 昭和43年から製造されていた いすゞのクーペ '' coupe's 117 '' 昭和 平成 令和と年号が変わる中 そんないにしえの車のことを覚えている人など そう多くもないはずだ。 でもこの子は、…

0

私は 今日で30歳を迎える 年齢イコール彼氏いない歴の どこにでもいる冴えない女だ。 周りからも 結婚だの出産だのと 毎日のように冷やかされているが 私には何も関係のないことだ。 だって、私にはいるのだから。 PA90という最高のパートナーが。

創作に囚われた化け物が生まれた原因

今になればわかる。 私は創作に囚われた化け物だ。 かれこれ10年以上 創作を始めては辞めてを繰り返している。 奇跡の再会があってすらまともにはなれず 化け物のままなのである。 話は学生時代まで遡る。 みなさんは不思議の国のアリスと聞いて どんなスト…

再始動に向けて。

とりあえず最初に 私 RiaN ただの精神異常者だと思っていただいて大丈夫です。 というか異常者です。そこに関しては私が自分自身で保証します。 精神的にバグっているので、定期的にアカウント爆破したり 創作作品に関しても内容がくるっていることがほとん…